FC2ブログ




★ニューハーフゆきのあかり奇跡の無修正!!



Powered By 画RSS


無修正 素人 SM MIRACLE


女戦闘員デニール





女戦闘員デニール宮崎由麻 ほか
ジャンル コスプレ 
タイプ ヒロイン
ギガ

悪の秘密組織デスリッチは、正義の戦隊フォースレンジャーと戦う日々の中、戦闘員不足に陥っていた。
デスリッチの女幹部ハニーデビルは、女戦闘員デニールの隊長たちを呼び寄せ女戦闘員の素材集めを命じる。各地に散らばり女戦闘員デニールの素材となる一般人女性を次々と拉致していく実行部隊のデニールたち。
その頃ハニーデビルは、もう一つの効率的な素材集めの作戦を考えていた。
デニールたちが、一般庶民に変装し一般人たちを集め、まとめて大勢の一般人たちを洗脳する方法だ。
大掛かりな作戦を遂行しようとしているデニールたちの会場に不穏な空気を察知し捜査を進めていたフォースピンクが現れる。
洗脳作戦を邪魔されたデニールたちは、一斉に正体を現しハニーデビルの号令の下、ピンクに襲い掛かる。
しかし、所詮雑魚の女戦闘員デニールたちは、ピンクの強さの前に次々と倒されていくのだった。
敵のアジト内では、拉致してきた一般人女性を牢屋に集め女戦闘員デニールと仕立て上げるための洗脳工程を進めていた。正義の戦士たちに倒されても倒されても増員されていく女戦闘員デニールのメンバーたち。
一方、フォースピンクはアジトの入り口を突き止め、見張りのデニールを難なく倒すと倒した見張りの戦闘員服を剥ぎ取り、デニールに成りすますとアジト内に侵入していく。
アジト内部の奥深くに侵入していくデニール姿のフォースピンク。そこで、ピンクが目にしたのは、洗脳工場で戦闘員になりかけている一般人女性達の姿だった。
慌てたピンクは、生まれたてのデニールたちを次々と倒していくのだが、そこにはまだ洗脳完了する前の一般人女性達も混ざっていたのだった…。[BAD END]

出演者
宮崎由麻 青井いちご 高木愛美 仲間直緒 宮永香織 浜崎菜々子 神崎つかさ 佐々木果穂 遠山しおん 山口佑美子

⇒★★★★★≪もっと詳しく見る≫



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スーパーヒロイン無限地獄 プリンセス・フレア





スーパーヒロイン無限地獄 プリンセス・フレア新山かえで
ジャンル コスプレ
タイプ スーパーヒロイン
ギガ

太陽の戦士と呼ばれるスーパーヒロイン・プリンセスフレア。

彼女は太陽の光りを浴び無限のパワーを発揮する。

折しも次世代クリーンエネルギー開発が叫ばれる昨今、某国家開発組織が彼女の無尽蔵エネルギーに目を付ける。

用意周到、フレアの弱点を突く作戦に正体を暴かれ捕獲されてしまう。

実験成功。轟く巨大装置が容赦なくパワーを奪う。

そして副作用として超刺激(性的快感)を与えた。卑猥な男たちの見世物にされる屈辱と恥辱。

起死回生の脱出を阻む精鋭サイボーグ

戦闘!討伐!拷問!凌辱!
無尽無限に続く終わりのない生地獄が今、無敵ヒロインの心と身体を完全に蕩けさせてゆく…!?

[BAD END]

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

ヒロイン討伐69





ヒロイン討伐69樹花凜
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

ウィングピンクこと茅島まどかの下に司令官から無限帝国の通信が入る!
現場へ急行したまどかはウィングピンクへと変身し、空間トンネルを通って現れた無限帝国の戦闘員との戦いに勝利する。

だが、突如現れた怪人オピスとの戦いの最中に鉢合わせしてしまった一般人を守るため、体を張ったピンクはスネークハンドに噛み付かれ、心臓に毒を受けてしまう。
森に連れ込まれた彼女はトラバサミチェーンで拘束され、過去に倒されていった無限帝国の同胞の恨みという名の下に痛めつけられていく。

戦闘スーツを破壊されたピンクは衝撃に反応する毒を受け、棍棒で苦しめられていくのだった。
スーツの耐久をオーバーし、変身が解けてしまったまどかだったが、隙をついて逃亡することに成功する。

だが、逃亡先で怪人アラクネと遭遇してしまった彼女は、変身して立ち向かうも、エネルギーが足りずマスク無しでの戦闘を強いられる。
巨大蜘蛛で自由を奪われ、蜘蛛糸ムチで痛めつけられるピンク。

だが、オピスとアラクネの仲間割れで何とか窮地から脱出できたのだった。
しかし、アラクネの糸で居場所を感知されているまどかは、周囲の住民の安全を考え、怪人たちの下に自ら向かい、決着をつけようとするのだった。

強敵二人に立ち向かうピンク。
ダメージと力の差もあり敗色濃厚の状況へ追い詰められていく…。

そしてぼろぼろの体に無数の子蜘蛛をうえつけられてしまうのだった!!
ウィングピンクに勝機はあるのか?!彼女の運命は?!
[BAD END]

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫


ヒロイン凌辱 Vol.74 パワーレディ肉体改造





ヒロイン凌辱 Vol.74 パワーレディ肉体改造須藤早紀 水嶋あい
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ ヒロイン
ギガ

遥か銀河の彼方からやって来た超人肉弾ヒロイン・パワーレディ。

宇宙犯罪者一味が女生徒を人質に反撃するも鋼鉄の豊満な肉体にはまるで歯が立たず退散。

だがすべては犯罪ギルドの放った刺客ガラテアの仕組んだ罠だった。
最大の弱点であるグリーンクラリスを利用され自慢のスーパーパワーを封じられたパワーレディの前に、かつて倒した極悪怪物たちが現れる。

恨みを爆発させる彼らの卑劣な攻撃や責めにも断じて屈しないパワーレディ。
その気高い正義の心を叩き潰そうとガラテアの凶悪な凌辱拷問が始まる。

極太ディルド快楽木馬、淫靡改造肉牢、そして極めつけグリーンクラリス製人造人間無限凌辱アクメ地獄。
やがて精神崩壊、肉奴隷へと堕ちてゆくパワーレディ。

闇の宇宙オークションの商品となり銀河の果てへと売られてゆく…!?

[BAD END]

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫


スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.55 セ・リーヌの星 ~地に堕ちる時~





スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.55春原未来 宮崎由麻
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

魔族と手を結んだ宰相サド16世による王国の簒奪から数年…。

国を追われた王女マリアは素顔と素性を隠し革命軍の救世主「セ・リーヌの星」として圧政に立ち向かっていた。

ある日、マリアの元に凶報がもたらされる。
魔族主導のレジスタンス狩りに多くの仲間が処刑されるというのだ。

マリアは準備不足を承知で救出作戦の囮役を買って出る。
しかし、それは全て敵女将軍の仕組んだ罠だった。

仲間の裏切りにより、パートナーである「黒いコスモス」と共に捕獲されるセリーヌの星。

無限の淫靡凄惨な凌辱拷問がマリアの高貴な肉体を弄び、今まさに希望の星は地に堕ち朽ち果てるのか…!?

[HAPPY END]

⇒▲▲▲▲≪もっと詳しく見る≫



必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
人気記事
見事な企画
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ
見てくれてありがとう


アダルトブログランキングへ


現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ




リンク