FC2ブログ




★ニューハーフゆきのあかり奇跡の無修正!!



Powered By 画RSS


無修正 素人 SM MIRACLE


サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ ~格闘ヒロイン凌辱失禁バトル~





サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ大槻ひびき 鈴森汐那
ジャンル コスプレ
タイプ 女優 ヒロイン
プラム

若き女性格闘家、サイキックソルジャー『麻宮アスナ』は異次元格闘大会への出場を考えていた。

しかし大会で勝ち進む為には強いタッグパートナーが必要である。

彼女は旧知の仲であるキャットウーマン『フェリッサ』を甘い誘惑で口説き落とし、パートナーに迎え出場を果たす。

ついに大会は開幕、戦いの火蓋が切って落とされ、無敗の格闘家『Mr.ブドー』戦う政治家『ラガー』タッグとの戦いではお互い一進一退の攻防で試合が進んで行く。

アスナとMr.ブドーがお互いの手の内を見せ合った中、突如空から赤い悪魔が現れアスナ達を襲いはじめた。

圧倒的な力で窮地に追いやられるアスナだが、眩い光に包まれ天界の守護者としての力が覚醒する。赤い悪魔はアスナを魔界に連れ、アスナと死闘を繰り広げる。

ダメージを受けつつも凌辱の限りを尽くす悪魔、凌辱に耐えられず失禁をしてしまうアスナ。

そして、最後の力を振り絞って戦うアスナの前に現れた者は!?

残されたフェリッサがとった意外な行動とは!?

彼女を待ち受ける先は絶望の二文字しかない…。

[BAD END]

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)
◆アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ハイレグマダムヒロイン シルバークロス





ハイレグマダムヒロイン シルバークロス雨宮真貴
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ 女優
ヒロイネット

藤堂まおみは鋼の肉体と腕力を持つスーパーヒロインシルバークロスとして悪と戦っているが、普段はスポーツクラブでインストラクターを務め年齢を感じさせないスレンダーで美しい肉体は男女問わず羨望の的であった。

老獪な悪の戦士グレイダーは力はそれほど強くないが、人の心を操る術に長けシルバークロスを自身の妻に迎えようと画策していた。

早速、呉田という初老の男性に変装し、シルバークロスに近づいたグレイダーはクラブの会員達を催眠術で操り、まおみを欲望のままに襲わせることに。

催眠術をかけられた会員達を正気に戻すには会員の性器をしごき、ザーメンを吸い出す以外にないことを告げられたまおみは仕方なく会員のペニスを咥えこむ。ザーメンを吸い出し一人を正気に戻すまおみだったがグレイダーはさらなる試練をまおみに与える。

卑劣にも一人の会員を消滅させたグレイダーは他の会員達を救いたければシルバークロスに変身し、淫語を発しながら会員とSEXをしろと脅迫してきたのだ!

果たしてシルバークロスはグレイダーの魔の手から会員達を救えるのか!

[BAD END]

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫


巨大ヒロイン(R) グレイシス 淫獣化計画





巨大ヒロイン(R) グレイシス 淫獣化計画赤西涼
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ 女優
ギガ

地球を守るために正義に燃えるハートと絶世の美貌をかねあわせ可憐に戦う惑星防衛軍の真柄希隊員の正体は巨人星のプリンセスグレイシスであった。

彼女は銀河で最も美しくて弱いこの星を侵略星人の魔の手から守る日々を送っていた。
だが、残忍で知的な策略家であるアーケロン星人はグレイシスを倒す事より淫獣化させ性奴隷とする事を企てる!

彼女は洗脳された民間人に変身カプセルを奪われグレイシスに変身できなくなりレ●プされ凌辱される。

そして寄生虫が性器に忍びこんだ事も気付かずに変身カプセルを取り返しグレイシスに変身し巨大化するのだったが、巨大戦闘中に子宮内に異変を感じ戦闘不能となる。

そしてグレイシスは宇宙人に犯され凌辱され淫獣のように破廉恥な肉体となってしまうのだった。

彼女は抑えきれない性欲に溺れ狂っていくのだった…

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫


ヒロイン凌辱 Vol.71 飛影戦隊カゲレンジャー カゲブルー





ヒロイン凌辱 Vol.71 カゲブルー夏海花凛
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ カゲレンジャー
ギガ

飛影戦隊カゲレンジャーのメンバーである潮崎七瀬は、カゲブルーとして日夜悪の魔忍組織、邪悪羅と戦っていた。

ある時、敵の罠にかかり単独で誘き出された潮崎七瀬は、邪悪羅の情報を探るカゲレンジャーの下忍を目の前で殺されてしまう。

怒りに打ち震える潮崎七瀬は、カゲブルーに変身し邪悪羅の首領ガウザに立ち向かうのだった。邪悪羅の手下たちを必殺忍術で次々と倒していくカゲブルー。

だが、ガウザの邪悪羅忍法、呪い札の餌食となってしまったカゲブルーは、ついにガウザに捕らえられてしまう。

屈辱の性拷問にかけられてしまう潮崎七瀬だったが、なんとか耐え忍び隙をついて脱出することに成功する。

ガウザの毒牙から逃れられたかのようにみえたカゲブルーこと潮崎七瀬だったのだが、なんと呪い札の呪いは消えていなかった…。

【BAD END】

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


ヒロインクリトリス責め3 チャージフェニックス





ヒロインクリトリス責め3 チャージフェニックス藤田りかこ
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ  ヒロイン
ギガ

チャージマンを倒すために、その正体を暴こうと考えたダルナスは、チャージフェニックスの正体が、四条飛鳥ではないかという情報を掴む。

そして飛鳥の周りの人間を調べた結果、高校の同級生真崎が、ジールの戦闘員であることを突き止め、真崎を使って罠をしかける。

真崎を助けるために、正体をさらしてチャージフェニックスに変身した飛鳥だったが、真崎に毒を注入されて動けなくなり、激しい責め苦を受けて囚われの身となる。

ダルナスは捕らえた飛鳥の口を割らせるために、女の急所であるクリトリスを鞭打ちや針責めで激しく責め立てるが、飛鳥は拷問に耐え続ける。

ダルナスは、次に強化スーツの股間の部分をやぶき、クリトリスをダイレクトに指や舌で責め立てるのだった。

屈辱と快楽に喘ぐ飛鳥の声が悪の拷問部屋に響き渡る。

【BAD END】

★★★★⇒≪もっと詳しく見る≫


アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)
◆アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
人気記事
見事な企画
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ
見てくれてありがとう


アダルトブログランキングへ


現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ




リンク